スポンサーサイト

2018.02.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年、もうスタートしてます。

2012.01.05 Thursday

 すでに営業を再開している当店。
新年は一月二日から新たなスタートをしておりまして、なんとなく正月気分はありません。

昨年11月に新体制で動き始めたリッチクチーナイタリアーナ。
おかげさまで、というか、予想外に忙しい時間にスタッフ一同本当に感謝申し上げます。
いろんな意味で(地震とかヨーロッパの景気不安定とか、子供が小さいとか色々)
このタイミングでの新規店舗を少々不安視しておりましたが、動き始めたプロジェクトに
突き進むしかない状態。
貯めていた自己資金も徐々になくなり通帳の額面をみて内心ドキドキもしておりました。
そんな不安と期待の中でのオープンでしたので
一気に走りはじめた当店の忙しさに、戸惑いながらも毎日が充実。
オープン二日目のランチ営業の様子を食べログに書き込まれ、かなりの辛口評価をいただいたりね。
一言だけ反論すれば、アイスもソースもパンも全部当店で手作りしています。
(これは、ネット上の書き込みなのでネット上で反論します)


さて、今年の目標です。

「しっかり営業。しっかり足場固め。しっかり料理、しっかり接客」

基礎基本の飲食店経営。
おいしいものを作って、工夫して、お客さまに喜んでいただく。

本年もご来店・ご予約お待ちしております。


スポンサーサイト

2018.02.22 Thursday

コメント
こんばんは
以前、あいの里のお店に伺わせていただいていた杉岡です。覚えていらっしゃらないかもしれませんね。すっかりご無沙汰していますので。

今日偶然、テレビを見ていて、お店が移られていたことを知りました。

美味しいイタリアンが食べたいと思いながらも、職場が遠く、うかがうことができずにいました。あいの里のお店も大好きでしたが、街中にオープンされてこれからはシェフのおいしい料理をいただけることが嬉しいです。

近いうちにうかがわせていただきます。

  • by shinako
  • 2012/01/05 9:18 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL