音 続き

2012.02.07 Tuesday

前回投稿の内容についての補足説明です。

まずは、お客様がお話しする『声=音』が悪いのではなく

当店の内装が音に対しての対応ができていない・・・という反省のないようなのです。
なぜに音に対する対応を店舗を作るときにしなかったのかというと
答えは簡単で、そこまで内装費用をかけることができなかった。ということ。

今後、当店当社に余裕ができたら
色々対応していきたいですね。
そのためには、どしどしお客様に入っていただき
おいしいお料理を楽しんで頂いて、次の展開をしていきたい。
そう思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

業務連絡を。
・毛ガニ、寒ブリ、イワシ、磯ツブ、貝ほたて、三元豚、白老牛、牡蠣など入荷しております。

・キッチンスタッフ本気で募集しております。
ブログ見た方でキッチン経験者の方、まずは履歴書送ってください。


ricci シェフ

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