スポンサーサイト

2018.02.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

白アスパラ。

2012.05.24 Thursday

安平の林さんの白アスパラ。 つぶ貝のソースが今のオススメ。 よろしければ是非是非。

またかよ!!

2012.05.23 Wednesday

性懲りもなくまた仕込んでしまいました。イカ墨ソース。 濃厚かつグロテスク?ですけど旨いものです。よかったらどうぞ。

ヒラメですけれど何か?

2012.05.22 Tuesday

ってか、でかすぎだから。 平目は今夜から登場。 カルパッチョ、タルタル、焼きにも。 コンフィもいいね♪

地物アスパラ!

2012.05.18 Friday

今朝は朝一番にこの畑に伺いました。いよいよ地元の路地栽培アスパラガスが出てきました。待ってたよ、平野さん!

食材が豊富です!

2012.05.11 Friday

イタリアはウンブリアからサマートリュフ! フランスからはホワイトアスパラガス。 北海道は栗山からも、アスパラ! 春の素材がバンバン届いています。 江別の島黒豚に白老和牛、日高からはサクラマス。 ってか、お客様が来ないと経営的に危険です!今週末の皆様のご来店お待ち申し上げます! ん、食べたいわ。

明日も入荷予定です。

2012.05.10 Thursday

春の甲殻類は毛蟹か白海老か。 旨いナァ

今日から通常営業です。

2012.05.09 Wednesday

ランチはイマイチな客足でした。さすがに連休後は厳しいのか!? ・・・ご来店お待ち申し上げます。 イカ墨ソース仕込みました。

連休いただきます。

2012.05.07 Monday

今日と明日連休いただきます。 GWはおかげさまで忙しくさせて頂きました。本当に感謝します! 打ち上げは札幌イタリアンの重鎮、ツカモトシェフ率いるカプリカプリに入城。食いまくり喋りまくり、飲みすぎの幸せな時間に感謝。 ラ・サンテの高橋シェフにも遭遇しお話できてこちらにも感謝。次回はサンテに行きたいですね。頑張って仕事しよっと。

連休後半の営業について

2012.05.04 Friday

明日5日、ディナーはひまそうな予感。空席あります。ランチは満席にらなることもありますのでご予約オススメします。 一方、ディナーはフリーでも大丈夫だと思います。 明後日6日のディナーは9時半閉店予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。 連休開けは月曜日、火曜日と連休いただきます!

さあ、後半戦だ!

2012.05.02 Wednesday

連休後半戦のスタートです。 3日 木曜日はランチ・ディナー共に満席です。ありがとうございます。 4*5*6日の三日間はランチ・ディナー共にお席に余裕がございます。当日の問い合わせ、又は、当日ご来店でも入店できますので大通りの花見の後にスパークリングワインでもいかがでしょうか? 鰆、牡蠣、鱒、白海老、蛍イカ、白アスパラ、つぶ貝、黒豚、子羊などなど。って、仕入れしすぎです。 お待ち申し上げます!
1