スポンサーサイト

2018.02.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリスマスありがとうございました。

2012.12.26 Wednesday

 クリスマス最終日の昨日は、息も凍るような寒さの中、
たくさんのお客様にご来店いただき、店内はムンムンでした。

連日、本当にたくさんのご来店本当に感謝いたします!
ありがとうございました!

本日は、クリスマスで定休日返上営業だったためお休みさせていただいてます。

スタッフもみな、疲労MAX!!でしたので一日ユックリ休んで。

明日の朝からオセチの仕込み、そして夜の営業へ年末の追い込み頑張ります!!

27〜29日もご予約でほぼ埋まりつつあります。
ご来店ご検討の方はお早目にご連絡くださいね。

なお、ランチ営業は昨日を持って年内は終了しました。
来年は4日金曜日より再開いたします!

ディナータイムは1/2より営業いたしますが、貸切のため
通常営業は3日からとなりますのでご注意ください!

それでは、もう昼から飲んじゃいますから!!!!

12/25は通常営業!!

2012.12.21 Friday

寒い!!

いよいよ明日からクリスマスWEEKですね!

私も息子のクリスマスプレゼントを完璧に手配したと思っていたらなんと取寄商品!
ま・・間に合うのだろうか、息子のサンタ・・。

さてタイトル通りです。 先日のご予約状況のお知らせにて
2部のお席に余裕があることをお伝えさせていただきましたが その後もあまりご予約状況が芳しくないということで・・・

12/25(火)は通常営業
(17:30〜23:00)とさせていただきます。


ピッコロコース(3150円)、リッチコース(3990円)、シェフおまかせコース(5250円)、
クリスマスコース(8400円)、または単品でもご注文を承りますのでご来店の際に検討ください。

確かに25日はクリスマス当日ではありますが、平日。
お仕事の方が大半ですものね。

以前より通常営業でのお問い合わせをいただいていたお客様。
もしこちらをご覧になりましたらもう一度お電話をお待ち申し上げます。
宜しくお願いいたします。

また、ランチタイムに関しましては、
クリスマス期間中通常営業しております

パスタコース、ピッツァコース、RICCIコース、
クリスマスコースよりお選びください。
(ピッコロコースは平日のみとなります)
こちらもご来店されてから決めていただいてOKです!

明日からまたお天気が崩れ、24日は雪だるまが横殴りの風を受けているマーク・・。
ご予約いただいているお客様、お気をつけてご来店お待ち申し上げます。

それでは皆様も楽しいクリスマスを!!!

buon natale

クリスマスご予約状況

2012.12.19 Wednesday

早いもので、クリスマスまで一週間を切り、街中は真っ白。
おそーーーい初雪の次は、はやーーい根雪。。。
春が来るのは、遅いか早いかどっちでしょうね。

と、話がそれましたがクリスマスディナーのご予約、
まだまだ受付中です。

連日まだ空きがございます。

22日(土):カウンター(4席)
23日(日)1部:カウンター(4席) 2部:十分空席あり
24日(祝)1部:テーブル席×1、カウンター(4席)
      2部:十分空席あり
25日(火)1部、2部ともに十分空席あり

となっております。



カップルだけではなく、会社の仲間でクリスマス、気の合った仲間同士でクリスマス、
ご家族みんなでクリスマス。。。

お待ちしてます!
1