スポンサーサイト

2018.02.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました!〜オータムフェスト2015〜

2015.09.27 Sunday


先日23日、24日とオータムフェスト・シェフズキッチンの出番を無事終えました。
たくさんのご来店・ご来場ありがとうございました!

スタッフもご常連のお客様のご来店の多さに「やっぱり嬉しいよねー!」との言葉。
お店にも何度も足を運んでいただいているのに、お祭りにも来ていただけるなんて、やはり感謝の言葉しかありません。

今後とも皆様にはおいしい料理と楽しい空間をサーヴできるように
スタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!...
また、準備期間含めて4日間も実店舗をお休みしました。
その間ご予約お問い合わせいただいたお客様、
来週から普通通り営業しておりますのでどうぞご来店お待ちしております。

最後に、食材の納品をしてくれた当別ふれあい倉庫の狩野さん含めスタッフの皆様と農家の皆様、
納品業者の皆様、そして、当日手伝ってくれた私の同級生の女性陣、今後ともよろしくね!
本当にありがとうございました。

RICCI 川崎

当別町ふれあい倉庫収穫祭!!

2015.09.17 Thursday

オータムフェストの前にこちらがありました!!
今週土曜日。

9/19(土)10:00〜より
JR当別町駅横にあります「ふれあい倉庫」にて収穫祭があります!!
こちらのイベントに当店スタッフ総出で駆けつけますよ!
それはそれは立派な石釜で焼いた、リッチ特製のマルゲリータの販売をいたします。
小さめサイズですが1ホール650円と超超お買い得!!!
普段とはちょっと違う風味(やっぱり薪ガマは全然ちがうよね。)のする当店のピザをお楽しみください。
札幌市内からなら30分弱でつきますよ〜!!
天気はなかなか怪しいですが、皆様のお越しをお待ちしてます。

<当別ふれあい倉庫ブログ>
http://portal.town.tobetsu.hokkaido.jp/blog/renga/

詳しくはこちらをご覧ください。

当日は数量限定のお買い得お野菜なども販売!!
間違いなく私も行きます(笑)

イベント出店に伴いまして、19日(土)のランチ営業はお休みさせていただきますので
ご了承ください。

ディナーは通常営業いたします。


 

オータムフェスト2015

2015.09.17 Thursday

長らくご無沙汰しております(汗)
お久しぶりですが告知です。
ここ札幌では今毎日アツつ開催されておりますオータムフェスト2015!!
当店は今年も「シェフズキッチン」に出店いたします。

開催日は・・
9月23日(祝・水)・24日(木)
10:00〜20:30(LO20:00)


会場は・・・
11丁目会場(北側)「シェフズキッチン」

となっております。
シルバーウィーク最終日と翌平日の2日間!
毎日朝から晩まで、通常営業の合間や早朝を利用して、スタッフ一同
馬車馬のように仕込みをしております。
今年も自信作が出来上がりましたのでぜひぜひ、ご来店お待ちしてます。

今年は生ビールも販売いたします。
そのほか、グラス・ボトルワインの他、自家製のホットワイン、
国産しょうがと黒糖を使った辛口ジンジャーエールも登場!!!
ドリンクも要チェックです!!

あとは、雨が降らないことを祈るばかり!
-----------------------------------------------------------------------------------

「RICCIの秋の恵み、前菜盛り合わせ」1100円
・近海真カスベとキャベツのテリーヌ
・熟成ジャージー牛のミートパイ
・仔羊の田舎風テリーヌ
・当別産緑野菜のジュレ寄せ
・ファームひなたんぼのライスコロッケ
・イタリア産サラミ


盛合せ.jpg

「ふれあい倉庫のナスとバジル、トマト、
 リコッタチーズのフェットチーネ」550円

ナストマ.jpg


「当別ふれあい倉庫のたっぷり野菜と
自家製ショートパスタの食べる野菜スープ、トリッパ入り」550円

スープ.jpg
「白老産毛ガニとホタテのカネロニ、ジャガイモのピューレ、
 マルサラソース」550円

カネロニ.jpg
 
1